お泊まりワンコの様子❣️

現在お泊まり中のマハロくんと嬢夢ちゃん^^
問題なく、落ち着いて過ごしてくれています!

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

2人とも沢山甘えています♪

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

マハロくんのお散歩の様子!!

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

お泊まりワンコの様子❣️

明日からお友達増えるけど、仲良くお泊まり頑張ろうね٩(^‿^)۶


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。